11月に開業した羽沢横浜国大駅は、JRとの共同使用駅ではありますが、券売機は相鉄のもののみであることは、先日の記事で触れました。
よって、ICカードへのチャージについても、相鉄の扱いになります。

029_hazawa-charge

もちろん、領収書のフォーマット自体は、これまでに画像を掲載した乗車券類と同じものです。
取引内容が「チャージ」となるのも、相鉄各駅や他社線と同様です。

まぁ、とりあえずこれで…。

「相鉄線全駅 乗り降り&ICカードチャージ」の記録が保てました(笑)。

え、記事が手抜きですか?
正月なので、これくらい勘弁して下さい(笑)。
今年は珍しく、自分の定休日と年末年始が重なったので(^^;

【お知らせ】
明日2日は、地方遠征のため、記事の更新はお休みします。
3日以降、改めて羽沢横浜国大駅関連の記事をお届けします。